二日目 『フォレスト・ガンプ』

二日目は『フォレスト・ガンプ

 

 

良かった。

ダン中尉とかバッバとか凄い好きなキャラクターだし、ストーリーも演出も面白かった。

 

 

 

 

内容について少し

 

周囲の助けを借りながら成功していくフォレストとは対照的に終盤まで破滅の道を自ら突き進むかのようなジェニーは見ていて少々いたたまれなかった。

でも、実際現実にもいるよね。その人自身は普通だけど、「絶対そいつやべー奴だから関わらない方がいいって!」って人間とばかりなぜか交友関係結ぶ人。で、ずっとそういう人と一緒にいて影響受けて道踏み外しちゃったり…。ああいうのはダメなやつだとわかった上で「こいつは自分がいないと…」とか思って離れられなくなっちゃうのかな…。

まあ、紆余曲折経て結局フォレストの下にたどり着いて短いながらも幸せに暮らしたわけだし、結果オーライなのかな。

 

あと、ジェニーの幼少期を演じてる子めちゃくちゃめんこかった。

 

以上。

 

 

 

二作目にして感じたのは僕はどこまでも二次元オタクってこと。

アニメとかゲームの方がしっくりくる感じがある。

この感想がくつがえるような作品に出会えるといいのだが…。

 

 

 

 

 

 

エビシチューエビソテーエビフライエビグラタンエビボイル